※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供がジュースを欲しがり、他の飲み物では満足しない。ジュースを隠しても見つけ出し、コップに入れると探しに行く。この問題に対する対処法を教えてください。

今日で1歳4ヶ月の子供育ててます👶
保育園帰ってきてから(16時)ジュースをたくさん飲ませてしまいます😵‍💫
隠してあるのにそこから取ってくるようになり、また隠してもまた取ってきます。笑
ジュースあげないとかジュース持っていったりするとぐずぐずしだして面倒です。笑
お茶とか牛乳とかは飲むのでそーゆーのあげればいいのですが、コップに入れるとジュース探しにいきます笑

何かいい方法はないかーー!!!!!!!

コメント

みーちゃん

家にジュースを置かないのが確実だと思います💦

あり※

ジュース買ってこなければ良いのでは?

かえたんあおたん

ジュースあげたくないなら究極は買わない!ですが、隠し場所変えて、絶対見つからない、届かないところにして、元々の場所には一つしかおかない、飲んだらこれで終わり!とかですかね