※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま
産婦人科・小児科

子供がアデノウイルスかどうか症状を教えてください。次男は土曜日の夜から39度前後で、昼間は36度から38度に下がります。熱が上がったり下がったりし、元気な時は遊びますが、きつい時は横になります。食欲はまちまちで水分はたくさん摂っています。アデノウイルスの診断はすぐにはつかないとのこと。参考程度に症状を教えてください。

子供が、アデノウイルスになったかたいますか?

症状どんなかんじですか??

次男が、土曜日の夜から39土台です、、
昼間は36カラ38までさがります。
また、39どなったり、します。
ほんとに、あがったりさがったりしてます。
げんきい、さいときはあそびます。
ですが、きつい時は横になり、爆睡です。
食欲は。まちまち、、。
水分は、めちゃくちゃとってます、、。
ちなみに、長男は、めちゃくちゃ元気です。

アデノウイルスってゆう診断はすぐにはつきませんよね、、。

参考程度に症状おしえてください!

コメント

紬

うちもまさに今同じ状況です笑
夜中3時に38.7になり、朝には37.3まで下がり、今38.1です。
本人は元気ですが、高熱になると寝ます。アデノウィルスかもねって先生には言われました🤣
他の症状はありません!

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    鼻水出てませんか?

    • 7月4日
  • 紬

    うちは出てないですね😂
    高熱以外の症状が全くないです!

    • 7月4日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    そなんですね!
    うちのこ、鼻水すこーしでて、かぴかぴになってますw
    ほんとに、微かな鼻水なんですょw
    今日病院いったさい、アデノウイルスかもみたいなことゆわれました。
    はっきりとは、まだわからないから、様子見るようにって、、

    • 7月4日
  • 紬

    うちも似たような感じで、消去法でアデノウィルスかなぁ?みたいな感じでした😂特に特効薬がないから、もしアデノウィルスだったら4.5日は熱上がったり下がったりするから、下がりきったら幼稚園行かせてね〜って言われました😅

    • 7月4日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    ですよね。
    座薬きかないみたいですし。
    仕事どしよなってます、、。

    • 7月4日
  • 紬

    解熱剤効かないんですか?😢それは可哀想ですね💦うちは粉のカロナールを貰いましたが、高熱でも元気なのでまだ飲ませてないです。ぐったりしたら飲ませようかと思いますが、効かなかったらどうしよ😩
    いつ完治かわからないからお仕事困っちゃいますね💦

    • 7月4日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    アデノウイルス座薬きかないみたいです!
    水曜日から、仕事なんで、どうしよなってます。
    最悪店長とマネージャーに相談かな、、

    • 7月4日