※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato♡
妊活

トイレで伸びおりが出た後で排卵が終わったか心配です。基礎体温は上がっていませんが、タイミングを取る予定です。ありがとうございます。

いつもお世話になっております*

昨日の昼間トイレに行った時に1度だけ伸びおりが出てそれ以降でなくなってしまいました(><)
これは排卵が終わってしまったという事でしょうか?💦
アプリの排卵予定日は12月1日か2日あたりでまだ早いと思っていたので油断していました😭
タイミング取れなかった~😱😱
一応、アプリを信じて今日タイミングをとる予定ですが、もう排卵は終わってしまっていますよね…
因みに基礎体温はまだ上がってきていません!
月に1回のチャンスを逃してしまったと思うと落ち込みます(T_T)

コメント

まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**

トマトサン突然ごめんなさい。
わたしも妊活中なんですがなかなか赤ちゃんが授かず生理くるたび落ち込んでます{{ (>_<) }}
ところで、トマトサンに質問なんですが白っぽい伸びてるおりものは排卵してるてことですか??(´・ω・`)

• tomato♡

tomato♡

コメント、ありがとうございます✨

生理が来ると落ち込みますよね(><)
    私も妊活を始めてまだ4ヵ月なので無知でいつもママリの皆様にお勉強させて頂いている状態なので、はっきりとお答えする事が出来ないのですが、白っぽい伸びるおりものがだんだん透明っぽい卵白のような伸びるおりものになった辺りが排卵なのかなと思っていました💦
    個人差があるとネットでも良く書いてあるので人それぞれのようですが😌
    自分の体をもっと知らなきゃなと妊活を始めてからよく思います(*´ο`*)

• 11月29日
いずむ

私自身、伸びおりが出てしまったら排卵終了の合図っていう周期リズムだと思っていました!
でも、妊活をしていてタイミングを取る約束をしていた日の夜にタイミング取れず…夜寝る前に伸びおりがあり、排卵してしまったんだって思って諦めようと思いながら、翌朝にタイミング取れたんですが…なんとその周期に妊娠に至りました✨
一年近く妊活をして、ベストタイミングは他の周期にあったはずなのに、何故か排卵後の予想のときに授かることができたので、希望は捨てずタイミングとれるなら取った方がいいと思います☺️✨

• tomato♡

tomato♡

伸びおりの後でも妊娠の可能性はあるんですね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
    希望が持てました😭💕
    ありがとうございます!
    今日タイミングを取ろうと思います*

寒くなってきたのでお身体お大事にしてくださいね😌
    赤ちゃんに会えるのももうすぐですね💓

• 11月29日
  • いずむ

いずむ

お心遣いありがとうございます☺️
    私もびっくりしました😳‼️
    tomatoさんのところにも可愛い赤ちゃんきますように☺️💕妊娠菌勝手においていきます!

• 11月29日
  • tomato♡

tomato♡

妊娠菌ありがとうございます💓
    私も早く大好きな旦那との赤ちゃんに会いたいですっ(❁´ω`❁)

• 11月29日
唐揚げ

私は病院で卵胞チェックしてもらってますが、卵白のような伸びおりは排卵前〜排卵後まででますよ。排卵確認もしてもらってるので確実です。
そして今回は伸びおりが全く出なかったんですが、排卵はしていたので、その周期によって違いがありますね。
なのでタイミングは絶対取っておいた方がいいですよ!!!

• tomato♡

tomato♡

そうなんですね‼️
    排卵前から出る事もあるんですね😮
    アプリの予測と基礎体温に期待してタイミングを取ろうと思います\( ¨̮ )/♡
    ありがとうございます😊

• 11月29日