※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子が鼻風邪で保育園に登園したが、鼻水が出ていた。明日下の子の検診があるが、登園すべきか悩んでいる。お熱はない。

上の子が鼻風邪です。保育園に通っていて今日登園するか悩んだ挙句私の病院があったので登園しました。お迎えに行くと先生に「ずっと鼻水出てました〜!」って言われたので「こういう場合はお休みさせた方がいいですか?」と聞いてみると「いやいや〜!まあ大事を取ってね〜」と💦

明日は下の子の検診が昼からあるんですがみなさんなら登園させますか?💦 ちなみにお熱は一度も出てません🥲

コメント

キャロ

育休中だから?“お家でゆっくりもできるよね?”的な意味なのかなと思いました😂
かと言って明日検診に一緒に連れて行くのも大変なので💦
検診終わったらお迎えで、その後上の子の受診するとかでどうですか😊?

• ままり

ままり

ですよね😫 育休中やから家でみれるよね?って意味も込められてるような気がしますよね🥲

そうなんですよね☹️大の病院嫌いでなかなか一緒に連れて行くのも、、、😮‍💨

そうしようかなあと思います🥲

• 7月4日
ナイキ

鼻水はみんな出てるから、登園させます😁👌🏻

• ままり

ままり

申し訳ないけどお互い様で移しあいだよなあ、、と思いつつ😅

元気そうなので登園させます😌💦

• 7月4日