コメント
キャロ
育休中だから?“お家でゆっくりもできるよね?”的な意味なのかなと思いました😂
かと言って明日検診に一緒に連れて行くのも大変なので💦
検診終わったらお迎えで、その後上の子の受診するとかでどうですか😊?
ナイキ
鼻水はみんな出てるから、登園させます😁👌🏻
-
ままり
申し訳ないけどお互い様で移しあいだよなあ、、と思いつつ😅
元気そうなので登園させます😌💦- 7月4日
キャロ
育休中だから?“お家でゆっくりもできるよね?”的な意味なのかなと思いました😂
かと言って明日検診に一緒に連れて行くのも大変なので💦
検診終わったらお迎えで、その後上の子の受診するとかでどうですか😊?
ナイキ
鼻水はみんな出てるから、登園させます😁👌🏻
ままり
申し訳ないけどお互い様で移しあいだよなあ、、と思いつつ😅
元気そうなので登園させます😌💦
「保育園」に関する質問
2歳1ヶ月の男の子です。 保育園での他害(引っ掻く、顔を掴む)の報告を受けて、成長過程の一種かとも思いましたが発達障害の特性なのかも…と思っています。 心配している問題行動について皆さんのお子さんはどうだったか教…
誰にも言えないのでここで。。。 こどもが虫刺された部分を夜中にかいており出血、ジュクジュク感あったため病院受診後に保育園に登園しました。結局は、とびひなどではないものの、発熱やこれ以上ひどくなれば蜂窩織炎の…
お子さんが保育園に通われてるママさん! 何時から何時まで仕事してますか? 保育料差し引いていくら残りますか?? 私はら9時から1530の時短で 今月復帰後初めての給料がでて、 確認したら保育園差し引い76000円でし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
ですよね😫 育休中やから家でみれるよね?って意味も込められてるような気がしますよね🥲
そうなんですよね☹️大の病院嫌いでなかなか一緒に連れて行くのも、、、😮💨
そうしようかなあと思います🥲