※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつり
お出かけ

7月に1日目鳥取県の大山、2日目に島根県の出雲大社あたりを観光する予定…

7月に1日目鳥取県の大山、2日目に島根県の出雲大社あたりを観光する予定です。
ハイハイの赤ちゃんと5歳の娘がおります。
まだまだ計画ができてなくてお恥ずかしいのですが、ハイハイの赤ちゃんも過ごしやすいおすすめの場所やお食事処はありますでしょうか?
森の国と出雲大社には行く予定です。

コメント

ゆーりんち

ゆめタウン出雲にアカチャンホンポがあります!その前に子供が遊べるスペースが少しありました!
出雲大社とそんなに離れてないし、スタバとかもあるので休憩にちょうど良かったです☺️
観光にはならないので、休憩くらいで(笑)

• ぽつり

ぽつり

出雲大社からゆめタウン出雲はそう遠くないのですね!
    情報ありがとうございます😊
    授乳もできて安心ですね😌

• 7月5日
ままり

食事処だったらたまきですかね
遊ぶ場所ならゴビウスとかですかね
小さな水族館って感じで、隣にみずどりを観察できる建物があります

• ぽつり

ぽつり

食事処までありがとうございます😊
    助かります!!

• 7月5日
あさみ

フォーゲルパークとゴビウスが道中にあります。
が、島根は今日感染者755人と過去最多を更新しました😵‍💫出雲と松江がかなり多いですよ。田舎ですが、今あまりくるのをお勧めできない状態です。お気をつけ下さい

• ぽつり

ぽつり

島根も感染者数増えてきていますね😭😭
    あさみさんの投稿で知りました💦
    しかも出雲は多いのですね。。。

主人とも話をして、島根方面は落ち着いてから、そして島根メインで観光したいと思います!!

• 7月5日
りーなーママ

食事でしたら、斐川町にななほしという古民家を改装したところがあります。こども連れも多いので泣いてもあまり気にしなくていいし、授乳室やオムツ換えコーナーもあり、よく利用していました😆

コロナが少し心配ですね💦
楽しい旅になりますように!

• ぽつり

ぽつり

遅くなってすみません💦
    ありがとうございます!!

• 8月13日