※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

2週間後の妊婦検診で血糖値検査があります。飲む液体薬は美味しいと聞いたが本当でしょうか?血糖値検査に引っかからないように気をつけることはありますか?当日の朝はパンだと血糖値検査に影響があるでしょうか?

2週間後の妊婦検診で血糖値検査があります🥲
血糖値検査で飲む液体薬美味しいと聞いたのですが本当ですか?
あと引っかからない為に今から気をつけておく事はありますか?
当日の朝はご飯食べてきていいと言われたのですがパンだと血糖値検査引っかかるとかありますか?😣

コメント

もか

個人的には甘すぎて苦痛です😂
ガムシロの炭酸割りかな?て毎回思ってます🫠
何度でもしたい!て言う人もいたので人それぞれかもです笑

私は朝一の採血だったので絶食でしたが…
1人目睡眠不足で挑んで引っかかり再検査しました🤣
無事突破出来るといいですね✨

  • たんたん

    たんたん

    そんなに甘いんですね😂
    しっかり寝て検査受けてきます!

    • 7月4日
もち

甘いサイダーみたいな感じですよ!でも飲み慣れてないひとは大変みたいです。
私は甘い炭酸好きなので全然大丈夫でした笑
朝も普通にパン食べましたよ〜。

  • たんたん

    たんたん

    私も甘い炭酸好きなのでいけそうですね🥹

    • 7月4日
こむぎ

甘いサイダーです!
私は炭酸が苦手なのでちょっとずつしか飲めないし気持ち悪くてやっとのことで飲みました😭
甘い系のパンじゃなきゃ大丈夫かなと🤔
私の通ってたところは夜9時以降絶食でした😣

  • たんたん

    たんたん

    瓶で出てきて結構量あるっていいますから炭酸苦手な人は大変ですよね😣
    甘いパンは避けて検査受けてきます!

    • 7月4日
🔰はじめてのママリ🔰

病院の健診センターで働いていて受診者さんに飲んで貰ってます!

これが人によるんですよね笑
朝から水しか飲んでないから
サイダーみたいで好き!って方と
甘くて飲みきるのたいへん…って方とで😅💦

飲めません…って方はほぼいらっしゃらないので大丈夫とは思いますが✨

  • たんたん

    たんたん

    飲めない人はほぼいないと聞いて安心しました☺️

    • 7月4日