※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむー
子育て・グッズ

水疱瘡 大人から子供に金曜日に2〜3個ポツポツと発疹があり、どんどん…

水疱瘡 大人から子供に

金曜日に2〜3個ポツポツと発疹があり、どんどん増えてきておかしいと思い今日病院に行くと、水疱瘡という診断がおりました。
娘は疲れると蕁麻疹や肌が荒れるのでそのせいだと思っていたのですが、違いました😖


金曜日に、じいじとばあばに会っています。
じいじとばあばの家には妹の子が近くに住んでいるので金曜日に帰ったあとにも会ったそうです。
うちの娘に会ったじいじとばあばから妹の子にうつる可能性もあるのでしょうか?😢

妹の子はよく風邪をひいたり、入院したりするので心配です😭😭😭
今もお熱を出しているそうですが、発疹はないそうです。

わかるかたいましたら教えて頂けますと幸いです😖🙏🏻

コメント