※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆそちゃん
妊娠・出産

22週のエコーで性別確認。男の子か不明で次回検査。まん丸で女の子か疑問。性別はまん丸でも男の子の可能性。

エコーの性別。

今日22週でエコーで性別を見て頂きました。
よりによってエコーが始まった途端に暴れだした我が子で、よく見えなかったようで、
「う~ん。ここに丸いのがあるから、男の子かなぁ?次回また見てみましょう。」
と言われました。
3人目で上2人が男の子なので、出来たら女の子が良かったので希望を捨てたくないのと、次回までモヤモヤしてるのも嫌で質問させて頂きました。(もちろん男の子だろうが同じように可愛がります!)
一瞬だったため写真が無いので絵を描いてみたのですが、まん丸でした。
女の子でももっこりして見えると聞いたことはありますが、まん丸だったらやはり睾丸なのでしょうか?
女の子でもまん丸に見える事はありますか?

分かる方、よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

丸かったら男の子が濃厚なんじゃないかな?と思います🤔

• ゆそちゃん

ゆそちゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱり男の子なんですね😂
    ありがとうございます✨

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

22週なら男の子かなとおもいます!
臍の緒が写ってしまっていない限り、可能性はひくいとおもいます😣

• ゆそちゃん

ゆそちゃん

臍の緒を信じたいですがまん丸でしたから男の子なんでしょうね😂
    ありがとうございます✨

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

第2子の23週のエコーです。産院の先生からは女の子、R先生からは陰嚢に見えるので6割男児と言われました。

• ゆそちゃん

ゆそちゃん

R先生が6割と言うならそうなのでしょうか😊
    形は違いますが私もそれくらいの大きさだったので男の子かなぁ?
    大変参考になりました☺️
    ありがとうございます✨

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25週のエコーです。まだ確定ではありませんがどちらからも女の子かなぁと言われましたので、まだ希望はありますよ😊

• 7月4日
  • ゆそちゃん

ゆそちゃん

2週間ですっかり女の子のエコーに変わりましたね!
    私も次2週間後なので期待しない程度に希望を持ってみます😊
    ありがとうございます✨

• 7月4日