※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

脳貧血で倒れることが多く、仕事ができない状況です。対策は休むしかないと思います。

脳貧血の対策って休むしかないですよね、、

仕事中目の前真っ白になって倒れることが多くなりました💦

血液検査では貧血はわずかに引っかかってる程度なので脳貧血だと思います💦

フラフラして仕事になりません、最近仕事の途中で早退が多いです。
対策は休むしかないですよね、

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中はなりやすい人もいるみたいですね🥲
私は主治医に相談したら、座ってる時もなるべく意識して足動かすようにしてね、と言われました!

倒れた時にどこかぶつけたりしたら危ないので本当気をつけてくださいね💦

• まき

まき

ほんと酷くて、、寝てれば元気なんですけどね💦ご飯とかもめちゃくちゃ食べれますし😅

産前の仕事が9月中旬までなんですけど、それまで仕事やり遂げる自信ないです😭

• 7月4日
もあきゅん

休むしかないですね。
脳貧血怖いですよね😭
何か目の前が歪んでるし
変な汗かいたと思ったら
気づいたら倒れてる😱

私は低血糖の可能性もあるから
ラムネ菓子食べるよう言われましたが
全く効果無かったです😅

• まき

まき

やっぱり休むしかないですよね💦
    妊娠発覚してから今の職場に転職したので周りに迷惑かけてばかりで申し訳ない感じです😭
    そう!目の前が白くなって変な汗めっちゃかいて倒れてしまいます😢

低血糖の可能性もあるんですね、、私はめちゃくちゃご飯食べてるから大丈夫だ思いますが倒れるのが頻回になってきたので今度先生にも相談してみます😭

• 7月4日