※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

引っ越しを機に結婚指輪と婚約指輪を無くした😞お店で買った時に日付と名…

引っ越しを機に結婚指輪と婚約指輪を無くした😞
お店で買った時に日付と名前をガラスケースに刻印してもらったケースに入れたはず。
貴重品や壊れ物と一緒に入れていたはずなのに全然出てこない😢

コメント

もふもふ

引っ越し荷物の中に入れて、業者に運んでもらったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重品だけは自分で手持ちで運んだんです😞バタバタと片付けて入れたと思っていたケースの入ってると思われる箱を開けたら無くて😔

• 7月4日
  • もふもふ

もふもふ

貴重品は手持ちでと言われますもんね😥
    きっと、どこかに紛れ込んでいるはず💦忙しいと、自分の記憶とは違う行動してたり(子育て中あるあるだと思ってます😂)するので💦💦

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    七五三やお宮参りに付けて出られないかもしれないけど気長に探します🙌

• 7月4日
うみ🐬

梱包はご自身ですか?
最初は貴重品・壊れ物と一緒にしたけど、あとから別のダンボールに入れ、それを忘れているとか…
出てくると良いですね🙏💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいそうです。
    貴重品だけは自分で手持ちで運んだんです😞バタバタと片付けて入れたと思っていたケースの入ってると思われる箱を開けたら無くて😔

段ボールは全部開梱済みで処分済みです😔
    小さな箱をビニール袋に入れたものを棚に置いといたんですが、開けたら指輪の箱ではなくて、、別のアクセサリーが入ってました🥲

• 7月4日