※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児でイライラし、旦那と喧嘩状態。音楽で気を紛らわせたい。おすすめの歌やストレス解消方法を教えてください。

育児には疲れて
毎日イライラしっぱなし
毎日怒りっぱなし
旦那とはうまくいかず喧嘩状態

こんな時何か音楽聴いて気を紛れわせたいです。
おすすめの歌ないですか?

またこういう時みなさんならどういう風に過ごしますか?
解決策やストレス解消方法など教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😅😅😅
私はたまに一時保育を利用してます!

レンコンバター

私はナルバリッチというアーティストが好きです。
聞いてみてください❣️

産後ですし、疲れがちですよね。
たぶん、下の子が4-5歳になれば少し落ち着くのかな。
ほんとに大変な時期だと思います😢😢😢

はじめてのママリ🔰

私はジブリやディズニー系の歌をまったりと聞いてました🍵

ふれ

疲れてるときのおすすめの歌、
落ち着く系だったら
moumoonの「愛は続くよどこまでも」、「夕轟」
なんかかっこいい人になれる気がする歌(個人的おすすめ)
moumoonの「I'm Scarlet」

逆にしっとりしたくないとき、BGMになるノリがいい歌
レキシの「たぶんMaybe明治」とかレキシおすすめです!

私は友だちと話したり遊んだりすることがストレス解消になるんですけど、結婚してから周りに友だちがいなくてつらいです…。
夫に子ども預けてふらふら旅に出るのが一番かなぁ(今絶賛ストレスにまみれてます)
子どもと一緒だとどうしようもないですよね😢
ほんとに気を紛らわせる程度で…漫画好きなので、少女漫画に癒されたりしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も友達と話したいんですが、県外に引っ越したので周りに友達いません。
    支援センターに行ってもママ友の輪にも入れず辛いです。
    旦那に預けたいんですが、2人預けるのはなかなか大変そうで、やったことないです。
    私も漫画好きで、少女漫画よく読んでます!

    • 7月4日
  • ふれ

    ふれ

    私も関東から関西に引っ越してきたので友だちいなくて…すぐ会える距離に友だちがいないときついですよね。
    元々出来てる輪の中に入るのって難しそうですね。私も子どもが6ヶ月になったら行こうと思ってるのですが、上手くいうかどうか…。
    2人預けたことないんですね!色々お願いすることとか、気になっちゃうこととかあると思いますが、一度旦那さんに預けてみては?半日でも違うと思います、映画観に行くとか!
    漫画好き一緒でうれしいです!!たまにたくさん借りて読んだり、アプリだと最近はパルシィで読んでます!

    • 7月4日