※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

尿漏れと高位破水、おりものの見分け方について相談です。咳で尿漏れがあり、心配。胎動も弱くなっている気がしています。

尿漏れと高位破水、おりものの見分け方ってわかりますか?
四日前から咳が酷く、咳するたびに尿漏れしています💦
今日は一段と咳が強く、尿漏れ?なのか織物なのか、高位破水なのかわからないほど尿漏れパットが濡れます💦
じわっとした感覚は咳の時だけなので、高位破水ではないだろうとは思っているのですが、、、
なんとなく咳が出る前より胎動も弱くなっている気がして心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

高位破水だと匂いがあるとかってよく言いますよね!生臭い匂いとか
調べてみるとお腹に力が入るのはあまり良くないらしいです🥲
咳くらいだと長時間お腹に力を入れている訳では無いので大丈夫だとは思います。
私も尿漏れか?オリモノがよく出ます。
前に心配になったので病院で検査しましたが破水の検査では陰性で尿漏れだと言われました。
心配でしたら病院に連絡してみるのが1番いいのかなと思います🤔

• れい

れい

コメントありがとうございます!病院に電話したら、まさかの風邪症状あるから受診できずでした😨
    話した内容からはおそらく高位破水ではないだろうって言われました😨安静にします😂

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ、受診出来なかったんですか!!
    そうですね、安静にするのが1番いいと思いますお大事になさってください🙂

• 7月4日
  • れい

れい

ありがとうございます😭💦
    まさか受診できないとわ😨もし続きそうなら、通院してるところでなく、出産予定の大学病院に連絡してみます💦

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、その方がいいと思います
    ずっと不安なのも嫌ですもんね😓

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私もその頃くしゃみで尿漏れするたびに破水じゃないかと心配になっていました💦精神的に良くないので私はすぐ病院に行って破水かどうかの検査してもらいましたよ😊実際のところ3回くらい行きました笑

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    3回行ったんですね!😂でも安心には変えられませんもんね🤔
    風邪症状があるので受診できないと言われてしまい自宅安静中です💦
    問診からは高位破水じゃないだろうとのことでした😩

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院が心配だったらすぐ来てねという感じだったのですぐ行ってました🤣
    受診できないとのこと不安だと思いますが問診で違うとのことであれば安心ですね💦お大事にされてください🙇‍♀️

• 7月4日