※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

ダイエットについて相談です!ここ数ヶ月YouTubeでなるねぇの脚パカなど…

ダイエットについて相談です!!

ここ数ヶ月YouTubeでなるねぇの脚パカなど
やっていましたが全然変化せずにいます。

ダイエット方法を変えてダイエットしようと思い
朝6時に起きて30分くらいランニングが歩きに
行こうかと思います。(毎日7時起きなので子供と旦那さんが起きる前に)

毎日ランニングとかしていれば
変わると思いますか?
それともYouTubeで筋トレ?などやった方が
効果は出ると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ランニングとかウォーキングは有酸素運動なので効果大きいと思いますよ。
脚パカって結局脚しか動かして無いですからね、脚や腹筋に筋肉はついて引き締まると思うけど、上半身とか体全体のすでに乗っかってる脂肪は消えにくいかなって思います。

全身運動であり有酸素運動でもあるウォーキングとかランニングして、今の時期なら汗すぐかくと思うので、体がカッカして汗かいてってのが1番新陳代謝が良くなってて脂肪が燃えてる状態なのでいいと思います!

• ゆー

ゆー

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます!!
    頑張ってみます💪

• 7月4日
ママリ

二人目妊娠前、毎日スロージョグやって7キロくらい落ちましたよ!
家で色々やるより走る方が早いです😂
体重落ちるペースが鈍くなってきたら+筋トレも取り入れるとより効果的だと思いますが、とりあえず今は走る!でいいと思います🤗
1ヶ月くらいで少しずつ効果出てきて、3ヶ月くらいからどんどん痩せてきました💓
筋トレ取り入れようと思ったところで妊娠して、まだ産後ダイエットできていません😭

• ゆー

ゆー

やっぱり走る方が早いのですね!ありがとうございます😊

• 7月4日

その場ジョギングなんかも手軽にできるし息も上がるのでおすすめですよ💪

• ゆー

ゆー

なるほど!ありがとうございます😆

• 7月4日