※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲んだ後、30分~1時間はご機嫌ですが、その後はずっと泣いています。抱っこして寝かせていますが、機嫌の良い時間が短いと感じています。皆さんも同じですか?

生後2ヶ月になったばかりの赤ちゃんがいますが

ミルク飲んだ30分~1時間はご機嫌ですが
その後はずっと泣いてるので
抱っこして寝かしてしまいます。

お世話これで合ってますか?💦

機嫌の良い時間が短いと思うのですが…
皆さんもそうですか?

コメント

ママリさん

2ヶ月はそんな感じでした😂
抱っこ大好きな娘なので、機嫌がいい時間(3〜40分くらい)が終わったらぐずぐずして抱っこ、抱っこされたらしばらくにこにこしますが眠くなってきてぐずぐず、そのまま抱っこで寝かしつけ…みたいな感じでした☺️

ゆき🐰

完璧だと思います🥺💓
2ヶ月の頃は上の子も下の子も1時間もご機嫌時間なかったです!私は抱っこがしんどかったのでネムリラでずっと揺らして寝かしてました🤣
半年すぎてようやくご機嫌時間が増えてきた感じです!

サクラ

そんな感じで大丈夫‼️まだまだご機嫌の良い時間帯は少ないものですよ☺️グズグズしてたら寝かしてます✨✨現在4ヶ月ですが、少し長く起きて機嫌良く出来る時間も増えてきたので楽になってきました‼️