※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごはん🔰
妊娠・出産

妊娠中のブラのサイズアップについて相談です。妊娠中期で胸が大きくなるか、おすすめの下着ありますか?オンラインで授乳中も使えるものを探しています。

妊娠中のブラのサイズアップについて

妊娠初期にアンダーがキツくなって、それまでより2サイズ大きいユニクロのブラトップXLを買って着てたのですが、ここ最近それもきつい気がしてます…
アンダーにゴム跡が残るしちょっと浮いて締め付けが苦しいです😭💦

現在妊娠中期なのですが、まだ胸は大きくなるでしょうか?
更に上のサイズの下着を買い足そうと思っていますがおすすめありますか?
ユニクロはこれより上のサイズはオンラインになるので、どうせオンラインで買うなら違うのでもいいかなーと思ったり🤔
授乳中も使えるものだと嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中授乳中これ使いやすかったです!!
締め付け感ないですよ☺️

つけ心地良すぎて未だに使ってます😂

• ごはん🔰

ごはん🔰

これユニクロで売ってて気になるなーと思ってました!
    締め付け感ありそうに見えるけどないんですね🤔!
    次にユニクロで注文する時、一緒に頼んでみようと思います、ありがとうございます☺️

• 7月4日
ママリ

私もゴムの締め付けが苦しくて、ユニクロのブラトップXLが辛くなりました😭すでに腹囲90cm超えなのもあるかもしれませんが、胸の下の締め付けがとっても不快でした(;_;)
今はスロギーのXLのブラを使ってます。
ホールド感はあんまり無いですが、楽に着られます。
伸びるので胸がもう少し大きくなっても大丈夫そうです。
授乳時期になっても内側に母乳パッドを貼り付けて使うと思います。

暑い時期だしできることならノーブラで過ごしたいくらいですけど😂

• ごはん🔰

ごはん🔰

わー!同じサイズがアウトになった方のコメント助かります😭
    ホールド感はとりあえず捨ててもいいので楽に暮らしたいです😂!
    サイズも真似してスロギーのXL調べてみます、ありがとうございます!

母乳パッド貼り付けたら使えそうとのことで心強いです!
    私もノーブラで許されたいです😂

• 7月4日
バタ☆タコ

初めまして失礼いたします。
個人差は有りますが妊娠中ならむしろ出産直後はより張ってピークがはじまります。

妊娠中は同じくユニクロのブラトップ使ってましたが似たような事になり、試しにベルメゾンの妊娠中から産後まで使えるブラやブラキャミを使いましたがホールド感は期待出来ませんが締め付けも無くて妊娠中はそればかり使っていました。

産後はパッドを出して変わりに母乳パッドを貼り付けて使いましたが授乳もしやすかったです。

• ごはん🔰

ごはん🔰

やはりまだ大きくなる可能性あるんですね…覚悟します😭

ベルメゾンもママリでもちょいちょい見かけますよね!
    調べてみようと思います、ありがとうございます🥺
    母乳パッドをつけたという経験談すごく助かります!
    ベルメゾンも見てみようと思います!☺️

• 7月4日