※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フレンチブルドッグ2頭飼育中。上の子が甘えん坊で、下の子がトイレ失敗が増えた。2頭が膝の取り合い。妊娠を感じて変化したか気になる。

犬の赤ちゃん返りってありますか??
うちはフレンチブルドッグを2頭飼ってます。
上の子はもともと甘えん坊で抱っこしてーとクンクン言ってきます。その頻度が増えたのと、下の子がトイレ失敗しまくりです🥹今までそんな事なかったのに🥲
そしてめっちゃかまってちゃんになってます(笑)
ソファーに座ると2頭が必死に膝の取り合いです🤣🤣
可愛くて笑えるんですが、2頭で25キロあるので長い時間になると重いです😅
みなさんのわんちゃんは妊娠を感じとって、変わったりしましたか??

コメント

ゆー

かなり甘えん坊になったり、わがままになったり、トイレを失敗するようになりましたね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるんですね🥹
    それもまた可愛いんですけどね♡
    ありがとうございました😌

    • 7月5日
TNK

ワンちゃんもありますよね🥹
私出産の時に入院して帰って来てから1ヶ月くらい 粗相すごかったです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ってからの方が辛いですよね💦
    うちの上の子デリケートで下の子迎えた時に、ゲーゲーピーピーの顔腫れて病院通いだったので覚悟しておきます!
    ありがとうございました😌

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

感じ取ってるのかはわかりませんが、今まで私ラブ❤️だったのに、急に主人ラブ❤️になりました🤣
お腹に赤ちゃんいるから甘え先を変えたのかなと…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😂わんちゃん賢いですよね♡
    けど、ママラブでいて欲しいです🥹💕
    ありがとうございました😌

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

我が家もフレブル飼っております🥰
臨月あたりからなんだか様子が変わって、本当にずっとくっついて歩くようになりました🥹
産まれてからもそれは変わらず、たまに粗相してみたり、明らかにしょげて普段いない洗面台のところでいじけることもあります😭
赤ちゃんと平等に平等にしてるつもりですが、やっぱり少し物足りないのかなと…でも、諦めず満足できるようにかまってやって土日は普段より長い長いお散歩に連れてってます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フレブル飼ってるんですね♡♡勝手に親近感湧きました(笑)
    くっついて歩く、粗相、いじける産まれてからも続くんですね🥹
    うちも土日は長い散歩心がけてます😂🙌
    うちは8年子ども授かれず、ずっとわが子として可愛がってきてたフレブルなので3人目出産気分です(笑)
    寂しい思いさせないようにしたいと思います♡♡
    ありがとうございました🙏💕

    • 7月28日