※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
家事・料理

ミルクのスプーンについて缶の中に入れて保存しないでくださいと書いて…

ミルクのスプーンについて
缶の中に入れて保存しないでくださいと書いてありますが、洗って保存してくださいってのも、水道水だし保存してる間に逆に雑菌とかついてしまわないかが不安なのですが💦
哺乳瓶と一緒に毎回消毒していますか??
どうやって保存していますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

え!
あの付属されてるスプーンですか??😳
缶に入れっぱなしにしてました🤤

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

入れっぱなしにしないでくださいと注意書きがありました(笑)

• 7月4日
Y.m

水道水でも沸騰させてしまえば
大丈夫です😌😌

私も、ミルク缶の中に入れっぱなしにしちゃってます😅

もし、不安であれば哺乳瓶と一緒に消毒する際に一緒に入れちゃってもいいと思います!

はじめてのママリん🔰

わたしも入れっぱなしにしてます(笑)
    哺乳瓶と一緒にやると思えば面倒臭くないのでしょうか💦

• 7月4日
  • Y.m

Y.m

面倒くさくないと思います!
    逆に、哺乳瓶消毒とスプーン消毒で分ける方が面倒くさくないですか??😓
    一緒にした方が時短だし手間も省けます🫶

• 7月4日
ジェーン

哺乳瓶と一緒に消毒して、哺乳瓶と同じところで乾燥させて、おいています。
それでも気になるようでしたら乾燥させてからなにか蓋のできるケースにいれておくとか?

はじめてのママリん🔰

哺乳瓶、蓋のあるケースに収納しているので一緒に消毒して、同じところに収納することを心がけたいと思います😭!

• 7月4日