コメント
arc
え?ダメなんですか?
今年から定期になったんですよね?
うちは下の子がまだ任意だったので後回しにしていて、1歳過ぎてからスタートしましたよ。
質問の答えではなくスミマセン。
二児ままちゃん♡
ダメなんではなくて1歳までに打ちきれなかった場合自費になるんだと思いますよ(^o^)/
-
みほ🌜
ありがとうございます!
あ、そうなんですね(・∀・)なんかほっとしました!ありがとうございます!- 11月29日
みほ🌜
ありがとうございます!
10月から定期になって4月産まれの子は急いで下さい的な書いてあって、かかりつけでも急いでって言われたので聞くの忘れてなんでだろーと思ってました(*_*)