
先週、クール宅急便で贈り物をしましたが、義実家に届いた際に中身が腐っていました。運送会社からの連絡がなく、どうすればよいか悩んでいます。自分から電話すべきでしょうか。
先週の木曜日に某猫運送会社でクール宅急便で義実家に贈り物をしました。
金曜日の夕方着いたそうですが、通常便で最寄りの倉庫まで届いたそうで、中身が腐っていたそうです。
義実家に届けてくれた配達員の方が気付いたので、弁償しますとのことでしたが、こちらに運送会社から連絡すらありません😭😭
通信障害で連絡できないのかなとか思いましたが金曜日には分かってるはずなので金曜日に電話してくるのが普通だよな...と思ったりもしてます😔
皆様なら自分から電話してみますか?🥲
- マママ(2歳9ヶ月, 4歳6ヶ月, 6歳)
コメント

退会ユーザー
連絡をするにも、送ったセンター配達するセンター。荷物を出してくれるところ等いろんなところに確認してからじゃないと適当なことは言えないので金曜日に確認して土曜日に連絡しようと思ったらパターンかなと思います。でも、一報あった方が送った側も安心ですよね!連絡してみて良いと思いますよ😂
ヤマト電波障害の件で、忙しくて大変なのかなとも思います!
マママ
電波障害大変そうですよね😭
クレーマーみたくなるのも嫌なので連絡するか悩んでました😂😂
退会ユーザー
配達員は弁償しますと言ったと書いてありますが😂笑
代品を出すのか、代品がないからお金を返金にするのか等色々連絡したり確認したりしなくちゃいけないのでパッと答えが出るものではないとは思います💦
どうなってますかー?くらいの気持ちで聞いて頂けるとクレームっぽくならないかな?と思います笑
退会ユーザー
でも普通、出人に確認するのでやっぱり電話できないからかな?と思います!!
マママ
確かにそうですよね🙄
勝手に同じ商品を用意して送ってくれると思ってましたが、全く同じものを用意出来るとも限らないですね🥺
一度連絡してみます🥲