※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
子育て・グッズ

パートで働くママさんは、9時過ぎに出て15時過ぎに帰宅。休みの際は預かりを利用するか悩んでいます。

子供が幼稚園に通ってるママで、パートで働いているママさんは普段何時から何時まで働いてますか?
うちは、9時過ぎに出て15時過ぎに帰ってきます😅
その間で働けるところはないかなぁと思っていて🤔
ちなみに、夏休みや冬休み、春休みなどはお休みいただけたりしているんですか?それとも預かりを利用していますか?

コメント

カフェラテ🤎

今週から10時から15時で介護施設で働きます!
夏休みなどは預かり保育でその間は週2でお願いしました☺️

deleted user

9時~15時で働いてます!

長期休みは
預かり保育利用してます!

のりんちゅ

9時過ぎに出て行き、14時半に帰ってきます😅
下の子もいるので週2で、9時半から14時15分でパート保育士してます!
長期休みは預かり利用する予定です😊

くるり

みなさん、9時から15時の間で働かれてるんですね!
長期休みは、預かりを利用した方がいいですね🤔