※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣先との連絡が取れず、新しい仕事の不安が大きい。連絡を待ち続けているが、対応がない状況で困惑している。

怒りが収まらないので8時頃投稿した愚痴を再掲😂
朝から吐かせてください…
今日から新しく派遣で仕事始める予定の日でした。
先週から下の子がRSにかかって保育園1週間休み、土曜日から上の子がそれにかかって今週も休み確定で土曜日のうちに派遣会社に連絡したんですが就業先担当者不在の為日曜日にまた連絡しますとメールがきたまま今も音沙汰無し😇
朝から就業先に謝罪とお願いの電話をすると「営業担当の方から聞いております」と😇とにかく謝って来週からお願いしますとお伝えしたけど、おい営業😇
派遣会社も日曜日休みだろうとは思ってたけど日曜日にまた連絡するって言うから待ってたのに😇
きのうは派遣会社の電話、派遣会社の窓口担当者のメール、営業担当の仕事用携帯、営業担当のメールの出来る連絡すべてにアクションしたのにまだ今も音沙汰ありません😇
ちなみに営業担当は初日同行の予定で8時半就業なのに今も連絡無いとか普通にヤバいですよね(笑)
私がなんとか出勤しようとしてたらどうするうもりだったんだろう😇
先行き不安すぎます…

コメント

ママ

相手の方もしかしてauなんじゃないですか?
電話とか一切使えないから連絡したくても出来ない状態なのかもしれませんね🤔
そうじゃないならちゃんと連絡してよ!!って感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

auかもとは私も思ったんですが土曜日の夕方にはメール来てるし、「明日また連絡します」と言ったのなら何とかして連絡取るべきだと思いました😂
    というかその後8時半過ぎてから仕事用携帯で電話来ましたが特に謝罪なかったのでまあそういう事だなって🤣

• 7月4日