※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

妊娠中に夫婦生活は疲れる。お腹大きいのに突然されて驚き、早く終わって欲しかった。産後に考えていたので驚いた。もうしたくない。

妊娠中に夫婦生活してる方いますか?
気持ちいいですか?
私は昨日旦那と2.3ヶ月ぶりくらいにしたのですが
あーだるいな早く終わらないかなとしか思えなかったです。

お腹大きいから気にしてくれて手も出してこなかったのに昨日は突然過ぎました。

産後何ヶ月かしたらスタートかなと勝手に考えていたのでびっくりしたのと旦那も気を遣ってくれて5分くらいで事は済みましたが本当にもう妊娠中にしたくない。
疲れる😫

コメント

してます(笑)
1人目はほんっとに気持ちよくなくて1.2回しかしなかったですが2人目はそういうこともなくて2週間に1回くらいですがしてます!嫌ならしっかり伝えたほういいです🥺💧

ママ

私が寂しがりなのと、不安になりやすいので、たまーにしてます🫣
挿入はしないですがそれ以外のことを…
私はそこまで気持ち良くはなれないですが笑、やっぱりスキンシップすると、ちゃんとやることやってるなーみたいな安心感?あります(浮気防止?みたいな笑)

夫は私に遠慮してか年齢差のせいか(妊娠してない時も😂)ぜんぜん誘って来ません💦笑
なので誘ってくれるのいいなーと思います☺️