※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまる
その他の疑問

中古車購入を考えているのですが、みなさんならこの車は買いませんか?現…

中古車購入を考えているのですが、
みなさんならこの車は買いませんか?
現在8か月の子供1人、将来的にはもう1人欲しいと思っています。私たち夫婦は、車の見た目(キズ)などは気にせず乗れればいいやという考えです。
それとこの車は、テレビが見れないということと、ステップワゴンのこのカタチは人気じゃないから値下げして値下げしてこの値段に至ったそうです。

どうなんでしょうか????

コメント

RIMA

考え過ぎかもしれませんが、13年も前の中古車は怖いなって思います…。
少し古いが故に、どこかガタが来てて事故ったりしないかな?と😱

N

私なら買わないです!
かなり年式もかなり古いので買ってからどこかすぐ故障して修理…ってなりかねないと思います💦

とりあえず今だけ乗って近々新車購入予定あればいいかと思いますが、しばらく乗られるのであれば、もう少し検討されたほうが良いかと思います😢

あくまで個人の意見です!

moon

去年、ステップワゴンスパーダに乗り換えましたが5年落ちのものにしました🖐

10年以上経ってるけど走行距離が6万キロしか走ってないのでお買い得かなぁとは思います🤔

はな

古すぎて私は絶対買いません💦
ナビも、10年以上前のナビじゃついてるだけで使い物にならないと思いますし、最悪地図更新できないんじゃないかなとか…

まま

またすぐに買い換えるとかならいいと思いますけど、3〜5年以上乗る場合はもうちょっと型落ちでも5年以内でちゃんとしたものをわたしなら買います😥
乗ってると修理とかで逆にお金かかるパターンありますし

ふむ

街乗り、近場中心ならいいかなーと思います☺️

初度登録から13年をオーバーしてるので税金が高くなるのと、結構走っているのでポロポロと修理や手入れが必要になってくる時期だと思いますが、その辺も含めてお得感を感じられるなら私はアリだと思いますよ☺️

10年以上の車は買いません💦

元は安くても正直なところ修理費が嵩むだけです😭簡単に10万とか飛んでいきますからね…。

そこを含めどうするかですかね…。

ディーラーの認定中古車販売に載らないような車は買わないです

本当に今すぐ必要ですぐ変えるならいいと思います!3年乗るとかならやめます

税金高いので買いません🙌🏻
車検2年ついてますが、あちこち修理が待っているでしょうし、安く買って維持費にお金がかかる(安物買いの銭失い)かと思います😭
あとは車体25万なら高くても35万で買いたいところではあります、、、、