※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくんの嫁
妊娠・出産

37週の初妊婦です。お腹が下がった気がして気になります。夫も気づいたようで、どう思われますか?

こんにちは!今日で37週になった初妊婦です!
一昨日撮った写真が左側で今日撮った写真が右なんですがお腹下がった気がするんですがどう思いますか??
旦那に朝着替えていたらお腹下がったくない?って言われたのですが私も下がったとは思うんですが
気のせいかなと気になって仕方ないです😅
どう思われますか??☹️

コメント

deleted user

少し下がったように見えますがまだまだこれからもっと下がりますよ!😊

  • かーくんの嫁

    かーくんの嫁

    もっと下がるんですか!?🙄
    楽しみです( ̄▽ ̄)♡

    • 11月29日
ママリ✩°。⋆

えーめっちゃ下がりましたね😍!!
わたしは右が最近なんですけど
なんかでっかくなってるだけで
まだ下がってないです〜( ˙̦́꒳˙̦̀ )

  • かーくんの嫁

    かーくんの嫁

    大きくなってますね💕
    お互いもうすぐですね^^*頑張りましょう💪

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

私も今日で37wになりました😍
予定日同じですかね?*\(^o^)/*

私も36wに入ってから
明らかに胃がスッキリして
周りからもお腹下がってきたねー!
と言われるようになりました🙌

いよいよだなーと毎日ドキドキです💓
写メは今朝撮ったやつです\( ¨̮ )/

  • かーくんの嫁

    かーくんの嫁

    予定日12月20日です♡
    毎日ドキドキなのわかります♡
    たのしみですね!^^*お互い頑張りましょうね♡

    • 11月29日