※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

電動自転車をお持ちで、毎日は使わず週末のみ使っておられるかた、バッ…

電動自転車をお持ちで、毎日は使わず週末のみ使っておられるかた、バッテリーの持ちどんどん悪くなりますか?

カタログみてると、たまにしか使わない方がバッテリーもたないみたいにかいてあって。

ちなみにパナソニックを検討しています。

基本は車生活なのですが、子供とサイクリングしたり
近くに買い物とかは自転車でいきたいなと。

でも高い買い物なので、長くつかいたいです。

下の子を後ろに乗せる予定です。それはあと2年くらいかなと。
そのあとは下の子も自転車にのれるようになるだろうし、自分用にしようと思ってます。

コメント

deleted user

そうなんですか💦

私なんか年に数回しか乗りません💦