※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日3日前に検査薬で陽性反応、再検査したが薄い。化学流産かどうか心配です。

上の検査薬は生理予定日3日前
下が生理予定日です。
2回目は感度の良いドゥーテストで再検査したのですが、薄い気がします。
化学流産でしょうか…

コメント

うんぴ

3人目の妊娠が分かった時は、生理予定日ごろしたら下の濃さでした。
若干生理の周期が定まってなかったのもあるのかそのくらいで病院行ったらコレかな?ていうのはあったけどまだ早かったみたいで次の週にもう一度受診することになり受診するとそのときに胎嚢確認できました。

もしかしたら排卵遅れてて予定日だけど薄くしか出てないとかあるかもしれないですよ!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終性行為が17日のため、遅れても2〜3日だと思うので、予定日は多分間違いないと思います💦
    予定日でこの薄さは厳しいですかね…

• 7月4日
  • うんぴ

うんぴ

最終性行為から考えたことがないので分からないんですが…
    予定日に線が出てるのでこれからきっと濃くなるはず!
    また数日後にしてみたら濃くなってたら良いですね☺️

• 7月7日
りんく

こんにちは!
私は予定日でこれくらいでしたが、そのあと濃くなりましたよ(^^)!
まだまだ希望を持っていいと思います😌✨