※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
ファッション・コスメ

こじんまりした雑貨屋さんで女性がツバひろの麦わら帽子被ったまま接客…

こじんまりした雑貨屋さんで女性がツバひろの麦わら帽子被ったまま接客するのってアリですか?
今日行ったお店で店員さんが麦わら帽子をかぶってて
単純に違和感を感じたからです。日除けのためのツバ広でしょ?と
同じお店にキャップを被った男性もいましたが
そちらはなんとも感じなかったのですが
んーー

コメント

その女性の方は日除けのためではなくお洒落として被っていたのかもしれないですね
私はそこまで気になりません!

ありす

その人なりのファッションだと思うので何とも思わないかな〜🤔
実際見ないとどれくらいのサイズ感かわかりませんが😂

❄

日除けじゃなくてオシャレとしてなのが分かるので気にならないですね🤔そんなスタイルの店員さんっめいますし。

ゆか

アリだと思いますが、その店員さんとはセンスが合わないので接客受けてもスルーします笑
あと、雑貨屋さんなら、商品としてその麦わら帽子も扱ってて、PRのために店員さんが身につけてるってこともあるとおもいます。
「この服私も持ってますー」的な「実際に身につけるとこんな感じになりますー」的なやつです。

ぽんこつ母

販売員だったら帽子かぶってる👒のは全然ありかと...

結構そういう方いますよ!
私も元々雑貨屋さんで働いててベレー帽とか被ってました☺️
たしかにツバ広のタイプだとちょっと違和感もありますが、それも含めて今日のスタイルだと思うので…