※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でリセットしてしまい、帝王切開で出産予定が変わり、上の子の行事と重なることにショックを受けています。

リセットしちゃった😢 
3月までに産みたかったなー😭

まだ妊活始めたばかりだけど、なんか今回は出来てる気がしてたから、ショックがデカい😥

上の子と3学年差にしたかったな…

今すぐ出来ても7月9日予定日だけど、帝王切開だから
一週間早くなったとして、4月の1日とか2日とか。

1番上の子の入園式とかぶってしまう💦
それは無理‼️

3月滑り込みたかったなーーー😭💦

コメント

深呼吸

同じく私も3月までに欲しいと思ってました😭😭妊活していて出来なかったわけではないのですが、、もう前を向くしかないですね😭お互い頑張りましょう‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょ😢いつもと違う身体の不調に期待してしまいました💦前向かなきゃです。

    • 7月4日