※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳半でも夜驚症ってあるんでしょうか?今までも夜泣きはあったんですが…

1歳半でも夜驚症ってあるんでしょうか??

今までも夜泣きはあったんですが
少し泣いて抱っこしたりトントンしたりすると
すぐ寝てくれてました。

ここ最近は2日に1回くらいの頻度で
入眠から3時間過ぎ頃に
1時間近くギャン泣き、ゴロゴロ暴れ回り
抱っこもトントンも
部屋を明るくしてみたりテレビを付けてみたりしても
ダメで、目を開けて泣いてるけど寝てるみたいな感じで
手がつけられなくなりました。

泣きつかれてきた所
抱っこし落ち着かせて
寝かせるって感じで対応してます🙄🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

𝟹才の息子もそんな感じのことが週𝟷くらいであります🥶🥶🥶

deleted user

うちの子もたまにあります😭