※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TREE
家族・旦那

家族でお出かけの時運転するのは誰ですか?うちは以前は主人だったんです…

家族でお出かけの時運転するのは誰ですか?
うちは以前は主人だったんですが最近めっきり運転しなくなりました!無茶な運転ばかりするので点数切られてもう点数がないからだそうです。

SUVの大きい車で私にはかなりきついんですが慣れたと思われてすぐに助手席に座ってゲームしてます。
変わって‼️と言えば変わってくれますがやっぱり最初から最後まで運転して欲しいです。点数切られたくないなら普通に運転したらいいのに運転がせっかちなんです。

うちは父も祖父も叔父も、、皆ジェントルマンで運転は必ずしてくれるし運転席に乗る前に必ず助手席開けてドアまで閉めてくれる家庭だったので、、、比べちゃダメですが(´△`)アーアーとなります。

皆さんのご主人はどうですか❓

コメント

わんわん

我が家も絶対旦那が運転です!
どんなに遠出でも
変わることはないです🙂
さすがに旦那が飲んだ時だけは
私の運転ですが😂

はじめてのママリ

一日旦那の時もありますが、私がする時もあります😊
うちは逆で、私の方が運転あまり上手じゃないってのもあります💦
基本的には「俺がするよ〜」と言ってくれますが、今日は私が!と言えば「じゃあお願い」となります。
でも、男性が運転してくれる方がいいって気持ちすごくわかる気がします。
なかなかドアまで開けてくれる方は少数派かなと思いますが、素敵ですね😍

ゆき(24)

我が家は私が免許持ってないのでどんな時でも100主人の運転です!
仮に免許持ってても、
ペーパーだろうし、😂笑

ドアの開け閉めまでしてくれるなんてお嬢様なんですね😂

ゆーちゃん

うちは基本は旦那で、旦那が運転嫌な時は私がしますが、お互い嫌な時はじゃんけんして決めてます😅

ららる

どっちもがするって感じです🤔🤔
1時間程度の運転なら運転したり気分の方だったりこの前してくれたから今度は私がするね~って感じですが割合的には旦那が多いとは思います🤔🤔
遠出とか長時間運転の場合は疲れるので疲れたら交代してって感じです!

• ららる

ららる

運転したり気分→運転したい気分
    でした。

• 7月3日
ままり

基本旦那です。
わたしの運転は荒いから嫌なんだそうです🤪
でも先月、実家帰るとき途中から実家までわたしが運転しました。
理由としては単に眠かったからですが😪(笑)

仕事帰り迎えに行くのはわたしの運転なのでそのときくらいです、わたしが旦那乗せて運転するの🥺

助手席開けてドアまで閉めてくれるなんてドラマでしかないと思ってました🥹

星

うちは半々です!
私が運転好きなので行き私帰り旦那とか多いです😊

旦那も私もします
私は仕事でもずっと運転なので正直旦那の運転見てるとイライラします😂
危ない時もあるしクラクション鳴らされる時も…
それに注意すると雰囲気悪くなるのでそれなら私がする方がいいです✋
点数切られるような運転なら尚更
なんでもやってあげたい性格なのもあると思いますが😂お出かけして運転ありがとうとか連れてきてくれてありがとう、嬉しいって言われるのが好きなので

Yu-mama

近場だったら私も運転しますがほとんど旦那が運転してくれます!

ママリ

うわぁ、うちと似てます🥺
うちの旦那はあんまり運転してなくて、車をもともと持ってなかったので助手席座るの当たり前だし、ゲームするし眠けりゃ寝るし。何度も怒りました😤怒るのも嫌になりますけどね。運転してもらうこと当たり前と思うな!だし、今妊娠してるから運転しろ!とやんわり伝えて今は明るい時は運転してくれるようになりました💦
自分の父や、男友達は必ず有無を言わず運転してくれるし、今までの知ってる男の人は大体運転してくれていたので、今の旦那には驚きました😤😤😤😤😤😤😤

Naaa

うちはどっちもしてます!
行き帰りで交代したり、今日は俺がするね!私がするね!とか、旦那が足怪我した時とかは私が運転して、私が腰痛酷かった時は旦那が運転してとかその時の状況によって色々です☺️
お互い運転嫌いじゃないのでどっちかだけっていうのはほとんどないです✨

美咲

私です🙋‍♀️なんなら付き合ってる時から運転は私です🤣
主人は結婚するまでペーパー、娘が生まれるから練習して復活!ですが娘が生まれて直ぐに思いっきりスって修理費がめっちゃくちゃかかり、しばらく勘弁!とわたしがなり、そこからまた私。
で、また乗れるようにしよう!で5月にまた練習を始めたのですが、最近は暑くて練習どころじゃありません💦

🍠さちゅまいもまん🍠

うちも旦那が運転ですが帰りは私だったりもあります!
旦那の車になれるためにww