※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんなひどい旦那うちだけ?でしょうか?同じような方いましたら励まして…

こんなひどい旦那うちだけ?でしょうか?
同じような方いましたら励ましてほしいです。笑

妊娠中コロナになりました、おそらく旦那からだといまとなってはおもいます。旦那は鼻炎もちで鼻炎と勘違いしていましたがその後わたしがすぐコロナ陽性。

朝から晩まで子供の面倒はみてくれましたが、私に大丈夫?の一言もなく、なにかたべる?もなし。
私が部屋を隔離しているためLINEや電話で洗濯や掃除の指示はしてましたが。
うっとうしそうにこなしてました😡

コロナに限らず、悪阻や、体調悪い時,基本いつも
大丈夫?とか体調どう?とか心配ありません。
だから自分から熱何度だし。とかしんどい。とかやばい。とかアピールしてしまい、余計心配する気なくなるのかな?

嫁が体調悪い時、心配するような声かけない旦那いますか???

コメント

🍋🍋

うちも一切ないですよ。
なので私も旦那が体調不良の時は基本無視ですねー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます,そういう男おおいんですかね?笑

落ち込む必要ないですよね😭
    逆の場合絶対無視します!笑

• 7月4日
ままり

うちもないです。人の心がないのか、思いやりがないのかと思います😑
頭痛いと言っても、無視されるか、なんで?と聞かれます(笑)なんでとは(笑)
息子にはこうなってほしくないので、きちんと育てたいです😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    うざいですよね😱
    そういう時旦那におこりますか?

• 7月4日
  • ままり

ままり

こっちがなにか言ってるのに無視するのはおかしくない?とか
    なんでとか聞かれても医者じゃないからわからんやろとは言ったりします。が響いてないですね(笑)
    旦那はしょっちゅう頭痛いと言ってくるので、はじめは心配してましたが、今は、
    出た出たーとか、口癖やん、とか言うようになってしまいました😅
    心配されないと心配する気起きませんよね(笑)

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

コロナワクチンを打って40℃の熱が丸一日出たとき、寒気ひどいし関節痛いし、子供の相手をしたり家事を手伝ってほしい、と言っても

そっかー。

だけで昼寝したりスマホいじったりで、心配どころか何もしてくれませんでした💦

もう優しい言葉なんて何も求めてないです❤️www

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じくです🥶

そういう時旦那にブチギレますか??
    逆に明日からもう自分のことなにもいわないでおこうとおもいます。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレないですね😭
    キレたところで変わらないですし、怒るのも体力使うので、こいつに怒る労力使うのもったいないな。と思ってます😂笑

男の人って何考えながら生きてるのか、ほんとに頭の中を知りたいです😂😂😂

• 7月4日
mama

今まさにそれで、私と息子が風邪気味と伝えても朝か夜までギャンブルにいき、頭痛い〜と言うと、クーラー病やろつけるなーや。。。
だけです🤣
まあ主人が小さい時そう育てられてきたのかなと思ってます。。🥹

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそうでしたが、、
わたしが泣いて訴えてたら
大丈夫?とかゆうようになりました!調教しましょ!

みろこん

この前私が熱出した時、今日1日で治してくれないと困るって言われましたよ