※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

歯科衛生士さんや経験のある方に質問です。根管治療中に他の歯医者に変…

歯科衛生士さんや経験のある方に質問です。
根管治療中に他の歯医者に変えるのはアリでしょうか??
神経を取ってから1か月以上経ちますが、噛んだ時の痛みが引かず、以前入れた固い薬?を取り除いてやり直しをしてる最中です。
ただやはり変わらず痛みがあります。
調べているとマイクロスコープがある歯医者の方がいいと知り、なかなか予約が取れず治療が進まない事もあり変えたいなと思ってます。
やはり治療の途中では迷惑でしょうか??😢

コメント

deleted user

迷惑じゃないと思います︎︎☺︎
治療中に 他の歯医者で別の歯を治療してもらう方、居てるみたいですよ!
歯科衛生士の義母が言っていました😊