※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girls
家族・旦那

旦那のナヨナヨさにうんざりです。現在仕事がとても忙しいため、この土…

旦那のナヨナヨさにうんざりです。

現在仕事がとても忙しいため、この土日はどちらとも職場へ行った旦那。私はワンオペ予定。
しかし金曜日から私の体調が悪かったので、実家のみんな(すぐ近く)が娘と遊んでくれたりご飯を食べさせてくれたり、協力してくれました。
仕事は大分進んだけど終わりはしなかったようで、今日の夜やって終わらせると言っていました。長女を寝かしつける際に寝落ちしてしまうので、仕事するから起こして!とお願いされたので起こしたところ…
この時間まで携帯ゲームしてるだけ。おかしくないですか?

旦那1人のためにみんなが協力してくれているのに、自分は空き時間にゲーム。もちろんゲームするなって言ってるわけではないです。キリの良いところまで仕事が終わってからゲームしろよって話です。

仕事をやるべきところまで終わらせておかないと、明日からの仕事がまた降ってくるし、当然帰りも遅くなる。そして私の負担が増える。悪循環。

いつまで経ってもやらないのでイラついて言ったところ、
どうせ俺は仕事が遅いだの、ポンコツだの、みんなからもそう思われてるだの、もうやる気なくしただの、俺には休憩時間がないだの…
もううざくてうざくて電気消しときました。笑
そして、明日から寝落ちしようが仕事が終わってなかろうが、絶対に起こさないと決めました。
私は旦那の母親じゃないし良いですよね?
あーナヨナヨで鬱陶し…。

コメント

がーこ

良いと思います💪
読んでて腹が立ちました😡
仕事が遅いと分かってるなら工夫しないと!ポンコツだと思ってるなら努力しないと!
グチグチ言ってる暇があったら仕事しろよ!ってなりますよね😡
体調はもう大丈夫ですか?雨でも蒸し暑いし、無理なさらないように😺💕