※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土日パパ休みじゃない方!土日はドラえもんなどの映画デーにしてる方いま…

土日パパ休みじゃない方!
土日はドラえもんなどの映画デーにしてる方いますか?😂

今3歳の息子いて私は2人目妊娠中です。
外行くのもつらくてつい家の中ばかりなのですが、息子が1人遊びしてくれるけど私は暇になりスマホかまってしまいます…

平日幼稚園行ってるから土日くらいたわむれたいけど、まだ体調がガタガタなのでつい1人で遊ばせてしまいます…
私も息子もドラえもんやしんちゃん好きなので、土日は映画つけて楽しむのもありだと今思いました!
同じ方いるかなーと疑問に思いました🥰

旦那いない日でも楽しめるものあれば教えてください🥺
デザート食べるとかなんでも😖✨

コメント

2児のママになる25歳

旦那は平日休みです!土日は子供とランチしに行ったり出前頼んだりお菓子買いにスーパー行ったり毎回そんな感じになってしまっています😹

Nao☆ミ

土日も仕事でいないこと多いです😅
Amazonプライムでドラえもん、しんちゃん、おさるのジョージ、おしりたんてい…とか色々つけて見てるときもあります😂映画はCMもないし良いですよね✨(早送りしてーと言われない😂)その間私は携帯いじったり家事したり、末っ子遊んだり🙌
最近は暑いのでプールや水鉄砲を庭でしたり、簡単なお菓子作りしてます😄昨日はフルーチェ作りました💡あとは粘土や折り紙やクレヨンやシールをだすと、工作したりしばらくは遊んでくれます😂