※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kf
子育て・グッズ

毎日かわいい息子との生活が大変だけど、頑張っているママ。今日は特に疲れて号泣したけど、少しスッキリ。同じ気持ちのママたち、お疲れ様です。

大変だけど毎日かわいい息子。
あっというまに7ヶ月。本当に本当に毎日大変で、自分のことは後回しなのは当たり前!
そんな暮らしにやっと慣れてきたのですが、なんだか今日はとても疲れてお風呂でうわーっと号泣してしまいました😭

大げさですけど、ほんと自分、毎日頑張ってる😭
夜泣き、離乳食、息子との遊び。頑張ってる😭

ただの呟きでごめんなさい。
号泣したらちょっと肩の力が抜けました😭

同じように感じてる母ちゃん仲間、まいにちお疲れ様です!

コメント

ママリ

私もそんな時ありました!
お母さんといっしょの一歩二歩進んで三歩、の歌聴いて(知らなかったらすみません💦🤣)なんだか涙が止まらなくて寝返りしてる息子の横で号泣しました😭😭
子どもってとっても可愛いですけど、なんというか、いきなりママになって、慣れない環境の中必死でママ業頑張ってるからか、ふとした時に涙もろくなったりしますよね😂
段々慣れてきて今はもう可愛い可愛いだけで、成長寂しいなとうるうるくることはあっても泣くことはなくなりましたけど、
なんかわかります☺️そんな時期もあったなって懐かしくなりました🥹❤️

  • kf

    kf

    コメントありがとうございます😭!
    そうなんです、確実に日は経ってるのに自分の心はまだ昔にいるような置いてけぼりになってるような、、すぐ泣いちゃいます😂
    もう少しすると落ち着くものですかね。必死に頑張ってる証拠としてどんどん泣いてやろうとおもいます!😭😭

    • 7月3日
ままりん

ちょーお疲れ様です🤣
言葉通じないから余計疲れちゃうんですよね〜🥹
離乳食、手作りならレトルトもあります💪
遊ぶのだって、1日1時間くらい子供向けの英語のYouTubeだったりNHK見せてその間ゴローンとしたって誰も責めません😳
夜泣きだって、ハッ!と起きて眠い中対応、泣き声でメンタル削られて大変ですよね😌
これから、「ままだいすちだよ」と喋ったり
ニコニコしながら手を伸ばして歩いてきたり
本当に一瞬で一番可愛い"今"が流れていきます🤣
ママが頑張ってるから赤ちゃんも全力で赤ちゃんできるんですよね🥺
毎日お疲れ様です😍
明日はコンビニスイーツなんてどうですか?❤️

  • kf

    kf

    コメントありがとうございます!
    ままだいすちだよを想像して泣きました😭😭今はあーあーばっばっしか喋れずですが、そんな可愛いこと言ってくれる日が来るのですね…
    明日、コンビニスイーツ買いに走ろうと思います😭❤️

    • 7月3日
  • ままりん

    ままりん

    2人目男の子で、私も手探りです🤣
    💩が玉の裏へばりつくのがもう笑
    そして寝ない声デカい飲む量少ない🙄笑
    極力楽して頑張ってます💪

    ままだいすちだよなんてどこで覚えてくるのか…😮‍💨❤️笑
    ママ大好きだから安心して夜泣きするし
    めっちゃ追いかけてきますが
    ママ"大好きだから"を念頭において
    肩の力抜いて頑張ってくださいね❤️

    ファミマの生チョコクレープ美味しかったです🥹✨

    • 7月3日
Po-☺︎❤︎

毎日お疲れ様です😭💗

うちも一歳まで夜泣きで2時間、3時間しか寝ない子でした💦わたしはこのまま朝まで寝れることが一生ないのか?!と発狂していました💦

でもそんなことありません…でした😊
少しずつ手が離れていきます。

今では大きくなることが
寂しいと思ってしまいます🥺

今はつらくて泣きたくなったりイライラしちゃいますが
その時間を大切にしてほしいです🥺💕

  • kf

    kf

    コメントありがとうございます😭!!
    寝ない子は寝ないと聞きますがすごい…。それは発狂しちゃいます😂
    そうですよね、今この瞬間でしか思えない感情ですよね。そう思えると明日からも頑張れそうです🥺
    明日朝起きたらぎゅっと抱きしめてあげよう思います😭😭

    • 7月3日
  • Po-☺︎❤︎

    Po-☺︎❤︎

    はい🥺人ってないものねだりですよね😎
    応援してまーす😊⭐️

    • 7月6日