※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日の夜から旦那が蕁麻疹でていてこんなの初めて!ってびっくりしてまし…

昨日の夜から旦那が蕁麻疹でていて
こんなの初めて!ってびっくりしてましたが
一日中蕁麻疹あったみたいで…
仕事から帰ってきてからは関節が痛い。とか
目も痛い。とかいろんなところ痛いみたいで
むくみもあります。外仕事なので熱中症みたいにも
なってると、、、。明日仕事休んで病院いったら?と
いうものの病院などなかなか行かない人なんです。
夜中何回かみにきて。呼吸すると痛い時あるから。と

心配ですが夜中にわざわざおきて生きてるかの
確認なんて子供じゃないんだしなんでわたしが?って
思うわたしは最低ですよね、、、。
病院行けって言ってるのに聞かないくせに
痒い。きつい。疲れた。って、、、、
酒も今日はやめといたら?と言っても聞かないし。
病人扱いするとさらにきつい感じになるから
病は気からでしょ!って心の中で何回も叫んでましたが。

いろんなこと調べると肝臓の病気につながるとか
がんの前兆とか色々でてきて。旦那の家計が
がんや肝臓系がわるくて。健康診断も旦那のは
肝臓や内臓系がわるいんです。
子供ためにも長生きしないとだしっていっても
きかないんです。
みなさんなら休ませて病院いかせますよね?
この場合何科になるんですか?

コメント

我が子が1番❤️

帯状疱疹の場合もあるし、とにかく一度病院で診てもらわないとダメだと思います💦 内科で大丈夫です🙋🏻‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます

    • 7月3日
みくろ

取り敢えず皮膚科行ってみたらいいんじゃないですかね😅なんか食べてとか、思い当たる節があるなら内科とか?
男って、なんで大袈裟に騒ぐくせにさっさと病院行かないんですかね💢
うちも風邪引いた〜とかなって咳してても酒とタバコはやめないし、とっとと病院行けよ💢って思いますが、なかなか行かなくて結局子供達に移ったりしてイライラしかないです😭
こっちが寝込んでも大して役に立たないクセに😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いろいろさかのぼっても
    いつもたべてるやつばかりで。

    そうなんですよ!!こっちが体調悪くしてもゆっくりなんてできないしきつくても色々してるのに、、、
    気遣って一人で寝たら?ったいっても
    なにかと子供とねたがるし
    変にねかしつけもしようとしてくるし、、、
    よけいなせわばかりwww
    きついなら病院いけよ!!って何回も思いした😭

    • 7月3日
ままり

蕁麻疹なら皮膚科、
肝臓系のことなら内科ですね😉
蕁麻疹では関節が痛いとかないので帯状疱疹、、?
帯状疱疹でも皮膚科で大丈夫です☺️

どこの旦那も病院嫌いですね😂
うちの旦那も昨日熱中症疑いで#7119に連絡してみたら要救急車必要って言われたのに救急車だけは乗りたくないって。。
夜間やってる病院紹介してもらっても結局行きませんでした😅
(救急車のことは、わたしが一度生死さ迷って救急車に運ばれてるのでそれもあってか救急車は乗りたくないらしいです😅)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭

    わたしならそんなにきついなら病院いくけどな、、、って思いつつ子供いるしなかなか行けないけど😭
    そう思うと旦那っていつでもいけるだろうしほんと目障りって言ったら酷いけど目障りすぎますw

    • 7月3日
  • ままり

    ままり

    自分以外のことはすぐ病院行けだの言うくせに、自分のことになったら全くです😇
    昨日もいろんなとこに電話しつつ、子どものご飯も用意しつつ、旦那の面倒(笑)
    ロキソニン飲んだらだいぶおさまったって言って、ご飯は?って😑
    お前の面倒見てたのに作れるわけなかろう、、と😑
    トンカツだったので下準備は既に終わってはいたんですが、なんだかんだで食べたの21時すぎでした(笑)

    • 7月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご飯は?ってむかつきますよね!
    ご飯何か買いに行こうって言葉はないのか!!!て言いたくなります😆
    ほんとお疲れ様でした

    • 7月3日