※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

嫌がらせをする子はスポーツ得意で目立つ存在。腹立たしいです。

お友達に手が出る子や、意地悪でやんちゃな子って、大体スポーツ得意で目立つ存在ですよね。
うちの子に対して嫌がらせしてくる子はそんな感じです。腹立たしいです。

批判コメント要りません。

コメント

おでんくん

長男よくいじわるされる側ですが、嫌がらせしてくる子はチビだし運動もそんなできるタイプではないです🤔
何も勝てる部分がないから人にいじわるしたりして居場所つくってんのかなとか思って、正直見下してます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    うちのクラスに問題児3人いますが、みんなスポーツ得意で口も達者で、息子と正反対のタイプです💦
    だから標的にされてるのかなぁと思ってます😥

• 7月3日
  • おでんくん

おでんくん

そうなんですね💦
    うちのクラスのスポーツ得意な子は気は強いのでたまに手が出ることもありますが基本的に優しいリーダーって感じで息子は仲良しです!!
    ほんと、勉強も運動もできない子がうちのクラスではいじわるです😅やられてる側としては、ほんと腹立ちますよね😤

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↓下に返信してしまいました💦

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

ほんと腹立ちますよね!
私がぽんさんの立場だったら、私もその子のこと見下してると思います!

❀

スポーツ得意で目立つ子は私の周りでは内面が大人びてて、優しいです!好青年です。

トラブルある子は、、小さくて幼い感じのこです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好青年ですかぁ…
    見当たらないです💦

3人のうち1人は小さくて、お迎え行くと呼ばれてないのにフラフラ出て来て、YouTuberになりたいって言ってます😅

• 7月3日
ママリ

スポーツ選手にADHDの方が多いそうなのですが、一概には言えませんが他者の気持ちが分からない側面があるので、そういった特性のある子の場合もかもしれないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    3人のうち1人はいっつもフラフラ出歩いて、いつも他の子にもちょっかい出してます😅

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

そうですねー!
悪気なく手が出る感じで、根は優しいんですがね。
娘が廊下で突き飛ばされた時は驚きました。