コメント
退会ユーザー
体調崩した後に夜泣きするのはあるあるですよ。
きっと辛かったんだと思います。
レンコンバター
ありますあります!
熱が下がったときのほうが不機嫌だったりしますよ。
癇癪というか、、、
-
まま
ありがとうございます😭
やっと、おさまってきました。- 7月6日
退会ユーザー
体調崩した後に夜泣きするのはあるあるですよ。
きっと辛かったんだと思います。
レンコンバター
ありますあります!
熱が下がったときのほうが不機嫌だったりしますよ。
癇癪というか、、、
まま
ありがとうございます😭
やっと、おさまってきました。
「夜泣き」に関する質問
旦那と喧嘩した時に、じゃあやってみなよ!みたいな発言良くないですよね😭 そもそもの育児に関わってきた時間も体もキャパも違うのにそんなこと言っても意味ないことは分かっているのですが、 口論になるとつい言ってしま…
育てやすい生後7ヶ月の赤ちゃん、自閉症を疑っています。 一人遊びが好き、夜泣きなし、要求泣きなし、こだわりなしです。ミルクとおむつの最低限をこなせば、基本的にご機嫌に過ごしてくれています。ただ、目が合いにく…
朝から夫にイライラします😇 聞いてもらってもいいですか? ◾︎夜泣き対応をしない 夫が休みの日だけ(週2)夜泣きの対応をお願いしてるのですが起きない。起こしても起きない。目は開くがまた寝る。起きられないなら夜更か…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まま
そーなのですね😭😭
布団叩いて蹴って泣いて起きてしまうんです😭
少ししたら落ち着いてきますかね?