※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳10ヶ月の癇癪がひどくて心配です。ちょっとしたことでギャン泣きし、気をそらしても泣き止まない状況です。

1歳10ヶ月癇癪がひどいです。ちょっとしたことですぐギャン泣きで中々泣き止まないです。他のことで気をそらそうとしても無理です。毎日ひどいので、逆に心配なります。癇癪どんな感じですか?

コメント

まい

イヤイヤ期ですかね😂
長女もピークは1時間とか泣いてました笑
次女も始まりましたが、何かをすると酷くなるので、静かに見守るのみです。

M

それはそれはとても酷すぎてこちらが泣きたくなるほどです😇

今日もショッピングモール内で眠かったのもありますが館内に相当響くぐらい泣きわめいて暴れられました...

ほかのお子さんたちが皆お利口に見えます😞

みい

息子も1歳10ヶ月で癇癪が本当ひどいです。ほぼ毎日あります。ちょっと気に入らない事があるだけで、ギャーギャー泣き叫びます😂聞いてるだけで疲れるし、心が削られます。私はジュースや携帯を見せてなんとか気をそらしてますが、いつまで続くんだこれって感じです😩