※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仲の良い友達の結婚祝い何にしよう、、お茶碗とお箸とかのセットとかで…

仲の良い友達の結婚祝い何にしよう、、お茶碗とお箸とかのセットとかで、おすすめのお店など知っている方いらっしゃいますか?☺️

コメント

ごめんなさい…
好みがあるので食器をもらっても喜べない私です😅
それに、被る確率高いと思います。

ブルーノのホットプレートセットはほぼ喜んでもらえるけど、これも定番すぎて被る確率高いです。
私はだいたい現金、もしくは石鹸洗剤類や、カタログギフト、食品系にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言う考えもありますよね😂親友なので、ある程度は好みは分かりながらも、やっぱり食器は喜ばれないですかね😂

• 7月3日

退会ユーザー

ご主人の趣味もありますしね。
    親友からもらった出産祝いに「え…これ…??」と思ったこともあるので…

確実に喜ばれると思うデザインに出会えたらありかもしれないですが。

予算にもよりますが、楽天で可愛い夫婦茶碗いっぱい出てますよ。

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

Francfrancのお茶碗とお箸のセットをもらいました!

知ってるブランドだし、シンプルで可愛かったです😊

なな

親友ならきちんと欲しい物何?って聞きました☺️
遠慮なしで☺️喜んでもらえる物あげたいですよね⭐️