※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県、仙台市内のスタジオアリスオススメ店舗ありますか?候補としては…

宮城県、仙台市内のスタジオアリスオススメ店舗ありますか?

候補としては西多賀店(旧長町店)、ザ・モール仙台長町店で考えていました。

初めてのスタジオ撮影なのでできれば店員さんの対応がいい所
もしあればポケモンの衣装がある所がいいなぁと思っています🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

卸町のスタジオアリスBabyがオススメです!
赤ちゃん専用の店舗で、1歳の誕生日撮影までしか利用出来ないレア感もあり、今のタイミングがチャンスかなと。
通常店舗より70-80サイズの衣装や着ぐるみの種類が豊富だったり、Baby店舗限定?の背景、セットがあって可愛いですし、スタッフさんの対応ももちろん良いです♪
ポケモン衣装の有無はいちおう店舗に確認された方が良いと思います。

ママリ

我が家は100日祝いで幸町店、1歳バースデーで長町モールのスタジオアリスを利用しました!
どちらもポケモン衣装ありましたよ😊
息子にピカチュウ着せましたがかわいかったです😍
店員さんの対応はどちらもとても素晴らしかったです!!
ただモールは店舗内が少し狭めで、衣装も幸町の方が多いかな?という印象でした。
HPに載っている1歳男の子用の衣装は一通りあったと思うので既に気に入ったものがあるなら全く問題ないかと思います☺️