雑談・つぶやき 来月の今頃にはもう赤ちゃん生まれてきてるかもしれない…!と思うと不思… 来月の今頃にはもう赤ちゃん生まれてきてるかもしれない…!!と思うと不思議です😌 まだ今はもう少しお腹にいてほしいけど、早く会いたいなあ🥰🥰 と思うのと同時に息子と二人の時間もあと1ヶ月なのかあ…としみじみ。。 この1ヶ月大事にしよう✨ 同じくらいの妊婦さん、お互いがんばりましょうね✨✨ 最終更新:2022年7月3日 お気に入り 妊婦 赤ちゃん 息子 ママリ(3歳10ヶ月, 6歳) コメント すーすー 私も丁度あと1ヶ月です😊 週数も同じです✨ そして私も上に息子がいるので楽しみな反面二人の時間がもうすぐ終わると思うとちょっぴり寂しいです。 お互い出産頑張りましょうね😊 7月3日 ママリ 同じですねー✨✨ 寂しさと、家族が増えるワクワクと両方ですよね!! お互い無事に出産できますように🥰 7月3日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
同じですねー✨✨
寂しさと、家族が増えるワクワクと両方ですよね!!
お互い無事に出産できますように🥰