※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさんベット、寝具系どうされてますか?恥ずかしながら大きい家ではな…

みなさんベット、寝具系どうされてますか?


恥ずかしながら大きい家ではなく部屋は狭くひとつの部屋で育てていきます。

ベビーベット置くつもりはありませんが、
やんちゃな子猫がいるため
私たちは布団で寝てるんですが、その横に赤ちゃん用の布団を置いて添い寝して寝たかったのですがどうもイタズラしそうで。。

猫のゲージはもう置いてません。(狭いのとじゃまなのとゲージが嫌い)



どなたがアドバイスください😭

コメント

ママリ

イタズラしそうな猫がいる以上、ベッドは買った方がいいです。我が家も猫いますがベッド使ってます。
まだ子猫でもそのうち大きくなり、まだ寝返りできない赤ちゃんの顔の上で寝始めたらとか怖くないですか?

はじめてのママリ🔰

1人目の時はベッド用意したものの寝ない子で、結局添い寝でした。
足付きマットレスで家族3人寝てましたよー。
2人目はそのベッドに寝てもらってました(今はもう一緒だけど)。


イタズラしそうであれば、ベッドをレンタルでも良いから用意した方が良いかもです💦
猫の毛とかもありますし、その環境で床で寝かせるのはちょっと心配かも。

はじめてのママリ🔰

ベビーベッド買うか悩んで書いませんでした!
壁側に赤ちゃん用のマットレスを置いてその横に大人のマットレスを置いています😊大人用のほうが高さがあるので寝返りする時期になっても段差でガードされてちょうど良かったです!
うちはベビーベッドではなくマットレスだけで良かったと思っています😊