さらい
こういうときは栄養は気にしないですね
ママリ
それはただのワガママのような、、、
具合悪くて食べられないからゼリーとかならわかりますが😅
ままり⭐️
お菓子食べれるならコーンフロストとか食べてくれたらちょっと罪悪感ないですかね😹
お菓子の中でもなるべくゼリーかフルーツ食べそうなら食べさせても良いかもですね🍀
つい
1日2日なら問題ないです☺️
うちは体調崩して食欲ない時は、アンパンマンのスティックパンで凌いでます🤣
さらい
こういうときは栄養は気にしないですね
ママリ
それはただのワガママのような、、、
具合悪くて食べられないからゼリーとかならわかりますが😅
ままり⭐️
お菓子食べれるならコーンフロストとか食べてくれたらちょっと罪悪感ないですかね😹
お菓子の中でもなるべくゼリーかフルーツ食べそうなら食べさせても良いかもですね🍀
つい
1日2日なら問題ないです☺️
うちは体調崩して食欲ない時は、アンパンマンのスティックパンで凌いでます🤣
「お菓子」に関する質問
お菓子交換の風習ってなんなんですかね。 一緒に遊ぶたびにお菓子交換。 今日は習い事先でもお菓子をもらいました。 うちはお菓子持っていってなくて、なんか気まずいし。 遊ぶたび、習い事のたびにわざわざお菓子を用意…
【これは偏食?好き嫌い•食わず嫌いが激しいだけ?】 三歳の息子です。ずっと偏食だと思っていたんですが、もしかして好き嫌いや食わず嫌いが激しいだけなのかと思ったんですが一般的に見てどうでしょうか? 息子が食べ…
下の子か上の子どちらか寝てどっちか起きてるとだんだん、もう疲れた休憩させて〜と思いませんか?🥲 ソファでゴロゴロしてもこっち来てされるしお菓子食べたいし😭特に寝不足のとき辛いの分かります?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント