※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

髪型を変えたら息子がよそよそしくなりました。同じ経験の方いますか?

髪型をボブからハンサムショートに変えました。
サッパリして最高なんですが、問題が…
帰ってきてから息子がよそよそしいです😭
私に対して人見知りしてる気がします。
全然笑ってくれないし遠巻きに私を見て観察してます😭
髪型変わっただけでママって分からなくなることありますか?💦
同じような経験された方いますか〜?💦

コメント

ボンジュール

娘が1歳頃にロングからベリーベリーショートにしたら、ママは?ママはどこ?って言われました笑笑

その日の夜にはママと認識してくれましたよ。

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいて安心しました💦
    赤ちゃんは髪型で見分けてる部分があるんですね😂
    見慣れてくれるのを待ってみます。
    ありがとうございました✨

    • 7月3日