
建売住宅や中古住宅を購入した方に、夫婦間で意見が分かれた経験やその解決方法について伺いたいです。
注文住宅ではなく建売住宅や中古住宅を
購入された方…夫婦で意見が割れたり、揉めたりしませんでしたか?
結局どこに落とし所つけましたか?
- はじめてのママリ🔰

はる
二人とも最初は注文と思ってたのですが、ほしい地域の建売の金額見てとても注文は無理だなってことで建売になりました!
憧れはありましたが宝くじでも当たらない限り買えないので特に揉めませんでした😅
夫が中古は絶対嫌という人なので、そこは譲りました。
築浅の中古の注文住宅とかなら私は全然ありなんですけどね😂

はじめてのママリ🔰
意見割れたし、揉めました!!(笑)
でも結局全部意見通してたらすごい金額の家にしかならないわけで…
お互いの収入を考え、お互いの意見が割れたところは妥協点にしたって感じですね!

はじめてのママリ🔰
夫婦で決める場所?の担当決めたので、揉めませんでした!ほとんど私が決めましたが🤣
コメント