※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなとるママ
その他の疑問

ご祝儀のこと、お聞きします!先日いとこの結婚式があったのですが、招待…

ご祝儀のこと、お聞きします!

先日いとこの結婚式があったのですが、招待された時コロナが拡大中で、県をまたぐことになるのでお断りしました。

1年前にその子のお姉ちゃんも結婚式を挙げたのですが、その時は挙式のみで、食事もお持ち帰りだったので出席し、ご祝儀は三万包みました。

金額は、親同士が疎遠で会うのも私の結婚式以来9年ぐらい会っていなかったのと、その時のご祝儀が従兄弟だけの出席で二万もらったので、三万にしました。

今回は式に出席できなかったのですがお姉ちゃんの時と同じ三万にするかどうしようか悩んでいます。

みなさんならどうするかなーと思い相談しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

式にはでないんですよね!
それなら兄弟と揃えて3万にします!!