※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ヤクルトレディー気になってます!私の住むところは、保育園が、いっぱい…

ヤクルトレディー気になってます!

私の住むところは、保育園が、いっぱいで保活が難しいです😭
託児所のある、ヤクルトレディーいいなーと、思うんですが、、、

女の人ばかりで、職場の雰囲気、ノルマなどが心配です。

バイクみたいなものに乗ってますよね?
車でもいいんでしょうか?🥺

原付も怖く乗れないので、できれば車がいいなーと、🥺

コメント

a

私の地域は全員、自転車です!
雨の日、暑い日も年中仕事らしいので私はやめました😂

m i i ♡

託児に預けられる月齢、職場の雰囲気、バイクや車かどうかはそのセンターによって違うので、最寄りのセンターを見学してみるのが良いと思います!