※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊娠・出産

妊娠2ヶ月目で、彼氏に妊娠を伝えたら、養育費の問題や浮気の過去を理由に別れを告げられた。彼氏と別れたくないが、どう伝えればいいか悩んでいる。

現在妊娠2ヶ月目です
交際2ヶ月目で妊娠しました
現在彼氏と同裾中です
彼氏に妊娠した事を伝えると
「俺には養うには無理だ」と言われた
彼氏はバッ1で子供二人居るので
養育費払わないといけない為無理だと言われたのかもしれないが、彼氏から
赤ちゃん産んだとしても、下ろしたとしてもここの家から近い内に出て行ってと言われた、なんで?と聞くと私が以前浮気した事が許せないみたいで、だからもう近い内に出て行ってと言われた、私はそれでも彼氏の事好きだし、産まれて来る赤ちゃんの為に、どんな形であろうと私は彼氏と別れたくないし、離れたくない
どうやったら彼氏に今の気持ちを伝えればよいのだろうか

コメント

M♡

無責任な彼氏さんですね。
一緒にならないほうがいいと思います。
さつきさんの気持ちよりお腹の子が優先ですよ。
赤ちゃんを守れるのはさつきさんしかいないです。

• さつき

さつき

返事ありがとうございます
    そうですよね、子供の事考えないといけないですよね、彼氏に貴方との子供妊娠出来て良かったょって言ったら、俺は欲しく無かったねと言われましたぁ
    お腹叩いて来るので辞めてと避けます

• 11月29日
ANA

だったらなぜ避妊をしなかった?と思いました。そんな無責任な発言ありえません。
一緒にならない方がいいと思います。今は好きでも子供が産まれてから必ず嫌なところが見えてきますし、そんなこと言う人が育児を協力してくれるとは思えません。
今は何より赤ちゃんとさつきさんの体が大事な時です。

• さつき

さつき

返事ありがとうございます
    私は彼との子供なら一緒に育てたいと思い、許していた所がありました、でも実際に妊娠したら彼氏からそんな事言われるとはショックでした

• 11月29日
りったん

一緒になっても赤ちゃんのためにもさつきさんのためにもならないと思います…

けど交際2カ月で妊娠2カ月って…結婚する気ないなら避妊とかしなかったんですか?

ままり

別れて養育費もらいましょう。
避妊していての妊娠ですか?していなければ強姦でない限り2人とも非があると思います。
行為して出来ておいてその対応は男として、人として最低です。女は妊娠してから働ける場所なんて少ないのに。実家が頼れなければ生きる術は少ないです。
そんな男と一緒になるのはさつきさんにとってメリットはないでしょう。
子どもに罪はないので、お腹殴られて赤ちゃんを殺される前に親と話をつけて、しっかり書くもの書かせてから別れた方がいいと思います。

• ままり

ままり

彼らやれればれよかった。子どもができれば負担だから女ごといらない。
    彼の言い方、言動的にそんな人間です。
    そんな人間と一緒にいるのが子どもの為だと思いますか?
    せっかく授かった命です。ママが守ってあげて下さい!

• 11月29日

正直お互い様だと思いますよ
避妊しなかった彼氏もあなたも私からしたら問題だと思います

そんな男と結婚してもろくなことがないと思います\( ˆoˆ )/

mama

そんな人だと分かってて生で行為をする前に、出来たらどうするの?とかそのような話はしなかったのでしょうか。。
彼はもちろんですがあなたも無責任すぎます。
お腹を叩いてくる彼となんて一緒にいる意味ありますか?胎児にもあなたにも立派な暴力.DVです。そんな彼でも一緒にいたいのですか??
好きなんて気持ちは薄れていきますが、きっと下ろしてしまったときの罪悪感は薄れることも忘れることも出来ないと思いますよ。

mn33

ありえない。
自分の子供に対してそんなことできるとかひく。 そんな人のことなんか忘れた方がいい。赤ちゃんのために離れたくないのではなく、あなたが離れたくないのでしょ?
赤ちゃんが出来て、産むのであればもっとしっかりして、自分のための決断ではなく子供のために考えてあげてくださいm(_ _)m
そうじゃないと、産まれてくる子供が可哀想です、

ぽちの助

私も交際2ヵ月で妊娠発覚からの結婚ですが、結婚の話は元々出てなかったのですか?(´・ω・`)
うちは、そういう行為をする時に、出来たら責任取る!と彼氏(現旦那)と約束してましたし、お互いの両親にも挨拶済みでした

正直、そこまで言われているなら、別れるしかないと思いますよ
そのまま続いてても意味ないです
子供の為にもならないし、そんなパパはいらないです

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

2ヶ月とか傍から見たらヤバいですよ
何も考えずに中出しするからこーなるんですよ
選んだ相手が悪かったですね。ご愁傷様でした。

so❤︎mam

なにをいってもその彼氏に響かないんじゃないですかね、、、

大変申し訳ないですが、ふたりともあまり先を考えれてないです。仮に1人で産むにしても、さつきさんも2カ月程度つきあった程度でこどもができたら出て行けという彼氏のこどもを一生育てていけるのか疑問に思います。

健康にうまれてくるかどうかもわからないです。
自分は大丈夫ということはないです。

障がいがもしもあっても全て受け入れられる、
どんなに大変でも絶対愛情持って育てられる、
そういう気持ちが人並み以上になければ1人で育てるのってすごくしんどいんじゃないですかね。

大切な命だからこそ産むか産まないかを、好きな彼氏のこどもだからという短絡的なもので決めず、しっかり考えるべきかなーとおもいます。

♡あいり♡

うちと状況がソックリで思わず
コメントしちゃいました( °_° )

私のところも交際2ヵ月ほどで妊娠が発覚して現在同棲中です!
×1で子どもが2人で養育費払ってるのも一緒ですが
妊娠報告した時は喜んでくれたし
来年の春には入籍予定です(>_<)

いくらさつきさんが彼氏のことが好きでも
子どものことをちゃんと考えてくれない人とは一緒にならない方がいいと思います( ´•д•` )
例え一緒になれたとしても
ツラくなるのが目に見えてると思います( ´ . _ . ` )

• さつき

さつき

コメント有り難うございます
    ベビーたんママさんの彼氏さんみたいに妊娠受け入れてくれると、嬉しいですが彼氏に昨日赤ちゃんの事考えてくれてるん❔と聞くとお前が俺の子欲しいって言ったから、お前が一人で育てると言ったから、中に出して妊娠させただけだがよって言われちゃいました😢じゃあ私はこの子を育てるから、ここの家から出て行くと言うと、は❔お前俺から逃げられるとか、思ってるの?逃げるんだったら俺が又腹の子殴るぞって言われたぁ😭

この子には罪は無いし
    彼氏にこれ以上は手を出させたく無い💦

• 11月30日
  • ♡あいり♡

♡あいり♡

交際2ヵ月で妊娠に関して、否定的な意見が多くてちょっと気持ち落ち込んでしまいますよね…
    私達のとこは、1ヶ月目に欲しいねって営みに励んでいましたが結局できず、まぁ今できても世間体とかもあるし困るか〜なんて話をしていたら妊娠発覚!
    私の彼氏は離婚成立したのが今年の8月だから周りの目は冷たいですけど(>人<;)

1度手を出した人は2度でも3度でも
    手を出します。
    本当に赤ちゃんを守りたいなら
    逃げ切るしかないですね( ´ . _ . ` )

• 11月30日
  • さつき

さつき

そうなんですね
    私の彼氏は先月離婚したばっかりだから、やっぱりまだ離婚したばっかりって言うのもあるのかなぁX-<確かに人の目気になりますよね

• 11月30日