※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
子育て・グッズ

赤ちゃんの下痢が1週間続き、ノンラクトミルクとおかゆしか食べていない。離乳食はおかゆだけでいいか悩んでいる。

赤ちゃんの下痢が1週間続いています。
卵白アレルギーもありますが、特にあげていません。1週間ノンラクトミルクとおかゆしかあげてないのですが、まだ水のような便です💦下痢止めと整腸剤を飲んでます。


離乳食はこのままおかゆだけ続けたほうがいいですか?あまり進んでいないので少し焦ってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢1週間ってまだまだですよ。長引くともっと長いので😅
小児科によりますけど、野菜とかは食べさせていいとも言われました。

  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    まだまだですか?💦早く治ってほしくて🥲野菜ですねありがとうございます

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

うちも下痢3日続いてます( ; ;
上の方の回答みて震えてます💦もっと長引くのかな、、😭お尻荒れてませんか?うちかなり荒れてて可哀想で🥲離乳食悩みますよね💦消化によさそうなものあげてみます😖

  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    うちは10日目です、
    咳も出てて、これからまた病院行きます🥲

    お尻荒れまくりです💦回数もかなり多くて…

    早く治ってほしいです😭✨

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日😣本当にお疲れさまです。。咳ということは風邪なんですかね💦
    お肌荒れまくってますよね( ; ; )もう見てられないです😢うちももう20回くらいシャワーさせてます、、本人も辛いですよね。親もほんと辛い。整腸剤効いてよ、、

    • 7月6日
  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    お尻ワセリン塗ってからエキザルベってのを塗ったり塗らなかったりしています😭
    風邪薬もらって便の最近検査して

    乳糖不耐症ぽいのでうちの子、、ノンラクトミルクを買って帰りました。整腸剤とガラトースってのを貰いました。下痢止めは特に効かなかったので😑😑

    • 7月6日